2012年3月26日月曜日

始まり。

ブログ初ーー★


いよいよ明日から、
3か月のフィリピン生活が始まります。


思うことはいっぱいあるけど
とりあえず行くしかない!


不安も
寂しさも
ワクワクも
ドキドキも
全部持っていってやります


***
行くって決まってから
沢山の人に
いってらっしゃいと頑張れをもらいました


キタムラには幸せすぎる毎日でした
感謝です。。



 皆大好きです、有難う。


明日、寝坊しません様に。






1 件のコメント:

  1. 今、北村さんはブログの背景に悪戦苦闘中
    上下グレーのスウェット 髪だけ凄いファッショナブル(*´▽`*)

    後、7時間後に家を出発
    ちょっと緊張している様子

    3ヶ月、飽きる程楽しんできてー!!
    いってらっしゃい♪

    このコメント、なかなか ややこい(笑)

    返信削除