2012年3月27日火曜日

到着★

フィリピン、無事到着致しました!

飛行機の隣の席は
推定28歳くらいのフィリピーナのお兄さんで
色々話しかけてくれて
とっても優しい御方でした


少ーーし嫌やったのは
新聞を読む時キタムラの陣地に
2割程肘を進出してくることと
鼻くそをガツガツとほじることでした
尋常じゃなく、ガツガツと…


そしてその右手で
CAさんからの飲み物から何からを
キタムラに経由して下さることでした
優しさゆえ、優しさゆえ。。。


心の中で「ガツガツさん」と命名した
そんな空の旅でした


ガツガツさんの話はさておき
無事コーディネーターさんとも再会し
部屋について
買い物をして
ネット開通させて
御飯を食べて

今に至ります


大家さんの手違いで
6階やったはずの部屋が
御家賃そのままの
24階に移ることができました


こーーんな感じ!


広いし静かやし、
正直、
とっても、
暇です。


順子がスカイプで電話してくれたから
少し元気が出ました
スカイプ仲間募集!


明日は一日ゆっくり片付けして
近所をふらーっと散歩してみようかな


部屋に大量発生中のちっっっっこいありさんの駆除もね


おやすみなさい
また明日

2 件のコメント:

  1. スカイプるには、どーすればいーのー??
    遊び行くし、いぃか(*´▽`*)
    24階までピンポンしに行くから、しばしお待ちー☆アリの駆除はしっかりお願い♪

    コメントのやり方 皆様の為に一応書いてみよーか?

    返信削除
  2. アリさん駆除頑張ったけど撲滅は無理そうだ。。。
    いいよー、皆自力でやってもらう♡笑
    早くこーい!

    返信削除