2012年3月31日土曜日

BIGFAMILY♡

朝起きてあんずと一緒にパンを食べて
6階にあるジムを覗きに行きました
広い…何なんやろう、このコンドミニアム…
お金持ちになった気分ですが
キタムラは今、只のスーパーニートです


お昼は
フィリピンのファーストフードといえばこれ!
皆さんご存知、せーの!Jollibeeです
キャラクターに少し不信感を覚えます


外にでるとものすごい雨と風で
台風みたいでした


びしょびしょのままジプニーに乗り込み
Benitez homeへ行きました
日本で言う、児童養護施設です
ここも一年ぶり!


ここには子ども達が20人くらい生活していて
沢山、戯れてきました
無茶苦茶疲れたけど
可愛い子たちばかりです
キタムラは日曜日の午後
ここでボランティアをします


でさ
ここwi-fiとんでたから
携帯つなげたら
LINEでいっぱいメッセージがきてたよ
ブログみて
皆送ってくれたのね
嬉しすぎます、本当に。
有難う、大好き


それから
この施設に段ボールが届いてて
差出人はね
「Kansai Univercity of social welfare(BIG FAMILY)」
我が母校、関西福祉大学からでした


去年キタムラは
フィリピンボランティア研修の2期生として参加して
BIGFAMILYは1期生がつくったボランティアサークルを
キタムラと一緒だった在学生が引き継いだもの。


古着とかが入っているはずです
嬉しかった、ちゃんと届いてたよ!


今日は疲れたからあんまり頭が働かない


明日は晴れます様に。




0 件のコメント:

コメントを投稿