2012年3月31日土曜日

IMMIGRATION

今日は晴れのちスコール
異常気象は続きます


慣れるまでは
毎日コーディネーターさんがつきっきりです
今日はビザをとりにいったよ
お昼御飯はパスタと興味本位のkatsu-don
甘くてびっくり。




こっちにきて
KOREANだと間違われます
韓流ブームがあったため
もれなく少し注目されます
話しかけたり押し売りしてくる人は基本的には無視しますが
「So Beautiful~」
「マガンダン~」(タガログ語で美しい)
が聞こえてきたときだけ
「Thank you !!!!」
と返事をします
都合の良い女です(誰がや)


通りを抜けて
 バスを乗り継ぎ



子ども達の居るセンターに行きました
一年ぶりの再会です
去年会った子ども達も沢山居て
皆元気で安心しました
写真は載せられないけれど。


そこに日本のボランティアの子が居てね
まさかの神戸出身でね
意気投合し
フィリピンで韓国料理を食べました
そしてキタムラ宅に泊まりにきています
まさかの顔全隠し
会ったその日に御泊まりなんて
しちゃだめよ?


わん。


0 件のコメント:

コメントを投稿