2012年3月28日水曜日

Tower-III Robinsons Place Manila

汗をかきながらも
良く眠れました
朝の景色はよりいっそう最高
朝ご飯はこれ もちろんのことバナナ

御散歩がてら写真とったので
キタムラのお家紹介。
 こーんなでっかいタワーが3つあるうちのTower-IIIの24Jがお部屋
6階部分が吹き抜けテラスで、プールもあるの
ロビーも広くてちゃんと警備員さんもいるよ

隣はかなりでっかいショッピングモール


極度の方向音痴のキタムラには到底制覇できない広さです
もう制覇する気も無い
「さっき行ったんどこやっけ」
「どこから入ったっけ」
「家どこやっけ」の繰り返しです
ひたすら歩き続けるのみです
歩き疲れたので一人でバーガー食べました
 英語できんけど伝わった
マンション前の通り


買い物終わり、

帰ってきてアリさん対策で汗だくになったなうです

そういえば今日
鍵がなくなって
どこどこ、って探したら
ドアに差しっぱにしてた

アリさん対策がやっとこさ終わって
飲み物、飲み物、って
スプライトなどというアリさんにはもってこいの甘い誘惑を
床にぶちまける

どこに行ったってキタムラはキタムラです
そーゆうこと。

2 件のコメント:

  1. なんちゃってセレブ生活!!笑 エタノールふりかけたら、結構効いたで アルコール度数高いお酒でも可☆ おばちゃんにアリ駆除材、持って来てもらい(*´▽`*) ほんまに行くで?行っちゃうで 5月か6月の給料日後に♪

    返信削除
  2. 大丈夫、あり、おらんくなった!子どものところ、連れて行ってあげる♡

    返信削除