2012年4月20日金曜日

癒し*

私がブログを始めた理由
日記代わりでもあり
日本に居る大事な人たちに
自分の生活を知ってもらう為でもあり


何よりも
皆の中にあるこの国への偏見が
少しでも無くなればいいなと思います


一人でフィリピンに行くって言うと
皆が心配してくれました


理由はもちろん分かってます
書き出したらきりがないので書きませんが


きっとカナダやオーストラリアなら
そんなに心配されないんだろうな
って思ってました


もちろん私にも
全く不安がなかった訳では無いけれど


でも
キタムラの持論です


どこに居ても死ぬ時は死ぬ


極論ですね


***
キタムラは普段
一眼レフを使ってます


風景を撮るのももちろん好き
でもやっぱり
子どもをとった写真が一番です


でも
子どもの写真を載せるには
色々な心配りが必要で
なんでもかんでも載せられない


でも
見てほしい写真、沢山有るので
少しずつ、確認しながら
載せれるものだけUPします


これは
去年のスモーキーマウンテンの子どもたち*















子どもの後ろ姿
凄く好きです


0 件のコメント:

コメントを投稿