2012年4月14日土曜日

CRAZY

ネット使えんし
学校が始まって
終わると必ずカフェに行く毎日で
更新ストップしてしまった


学校のことは
また書こう


今日ね
カンルンガンスタッフのWedding Partyがあって
そこに招待してくれて
フィリピンの結婚式に出席できたの!


でも
そのことも
また今度書こう


それよりもなによりも
なんと
crazyな仲介人シンディーに
部屋を移れと言われてね


この度キタムラ
引っ越し致しました


有り得る?w
有り得るん?そんなことww


24Jから30Rに移ったよ
階上げれば喜ぶもんちゃうでな


式のあと疲れてるのに
カフェボーイ、RenzとRheimhondが手伝ってくれてね
昨日の今日で引っ越ししました


これがリビング 
 これがキッチンwith Renz
Wi-fi確認中のRheimhond
奥がBed room
 キタムラがぼーっとしてる間に
2人が冷蔵庫とか綺麗にしてくれたり
片付けてくれてて
本当に良い子達です

しかし分からん
なんだかんだ2週間
やっと慣れてたのに
落ち着かない
前の部屋でのリズムがあるやんか?
また1からね


シンディーの野郎は
キタムラに
sorryとは言いませんでした
・・・聞き取れてないだけ?


いや、入ってきた時のあの笑顔・・
Hi^^♡ちゃうわ
Lets go^^♡ちゃうわ


でも
今度の部屋にはwi-fiが
最高ですね


それからコップが
15個有ります
…15個って
多いわ
いくらなんでも多いわ
ほんで鍋ないねん
なんでやねん
ベッドルームドアあんねけど
ベッドルームの電気リビングにあんねん
なんでやねん
遠いわ
電気消してから足下おぼつかんわ
ほんでこれな
いっちゃん腹立つわ
なんやこれ
なんやねん
もう、なんやねん


それはさておき
気分転換をかねて
引っ越しおわりに
3人でリサール公園に行ってきたよ
リサール公園地味にもう3回目やけど
夜は初めて






楽しかった
カフェの子たちと居る時間が
とっても幸せで
楽しい時間です


Facebookに
勝手にアルバム作られてました
また見てね♡


30Rより御届けしました
然様なら。

0 件のコメント:

コメントを投稿